Homestay in Sydney

ようこそ、シドニーへ !

私たちの家では、ホームステイを受け入れています。
日本人とオーストラリア人の夫婦と一緒に
down underの生活を体験してみませんか?

私たちの家には世界各国から様々な人たちがステイに来られます。
ホームステイはあなたにとってシドニーで最初の拠点となることでしょう。 異なる言語や習慣に戸惑うことも多いに違いありませんが、ホームステイは いずれ自分一人で生活するための力を鍛える訓練基地でもあります。
私たちのホームステイがあなたの始めの一歩をお手伝いできれば本望です。
私たちはあなたにお会いする日を楽しみにしています。

Have a homestay

お部屋の様子や料金などの基本情報

What is a homestay?

ホームステイについての一般情報

Life in Sydney

私たちはこんな暮らしをしています

Mail

私たちの家でステイしたいなと
思ったらメールしてください

家を留守にする、満員御礼など理由はいろいろですが、 下記の期間はホームステイをお受けすることができません。
申し訳ありませんが、ご了承願います。
 ステイ不可の期間
2017年12月28日から2018年1月3日
2018年1月20日から2018年2月10日

Monthly Photo
2017年11月 Martin Place Xmas Tree


12月に入ってもなかなか気温が上がらないシドニーですが、 一年で一番忙しいクリスマス・シーズンを迎えています。
ほとんどの学校は12月中旬から1月末まで長いスクールホリデイに入り、 年越しの花火を見ようと、観光客も大勢集まってきます。
クリスマス・セールもあり、街中はたくさんの人たちでにぎわうでしょう。
シティの中心Martin Placeにはクリスマス・ツリーが立てられ、 St Mary's Cathedralは美しくライトアップされています。
教会の前の広場には屋台が立ち並び、爽やかな夜風に吹かれながら、 キャロルを聴いたり、素晴らしいライトショーを楽しめます。